始めに

絵と声が良かったので購入決定。
その後体験版をやってみて思った
ヤバイかも・・・

それではレビュースタート

シナリオ
全体的に短く内容が薄い。
終わり方も中途半端。
あと主人公がどうしても好きになれなかった。
システム

選択肢+マップ選択式
スキップがやや遅いけど
それ以外は普通。

音楽
別段印象に残る曲は無かった。
個人的キャラクター感想
紫鳳 香織
不器用なツンデレお嬢様。
この子以外とくっつくのはいけない気にさせるね。
西園寺 由香利
ドSなお嬢様。
キャラ的にも合わなければ
シナリオも合わないし個人的にはいらないキャラ。
九条 沙紀
お嬢様見習い。
キックのシーンも数回ならいいけどあそこまで回数があるとウザイかも。
おまけも意味が分からないし。
マルデリーネ・ヴォン・リュクシール
留学してきたお嬢様。
最初はちょっとうっとうしいかなと思っていたけど
やっている途中に印象が変わって来たね。
慈明院 美弥子
生徒憧れのお嬢様。
唯一EDが2つあった。
終盤の展開がちょっと・・・
橋野 須美
人前に現れないお嬢様。
シナリオがとても短く盛り上がりもあまりなかったので
ほとんど印象には残らなかった。
総評
うーん。微妙。
キャラクターは悪くないんだけどいかんせんシナリオが
短く盛り上がり欠ける。
アタッ○25ネタのギャグがかなり滑っているのもマイナス。
主人公がヘタレでしかも微妙に鬱展開
HPの作品紹介だけ見てバカゲーだと思ってやる人は
やめた方がいいです。
CGは綺麗なんですけどね。
 シナリオ:12 システム:14 キャラ:13 CG:16 サウンド:15  70点 B-レベル 
お気に入りキャラ:紫鳳 香織 約束は守るべきでしょ。

PCレビューTOPに戻る

inserted by FC2 system