各作品の背景の元になった場所に実際に行って撮影した際の写真を掲載しています

          風の小部屋トップ > 舞台訪問記トップ > 吉祥寺

地域一覧はこちらから→
作品一覧はこちらから→

吉祥寺


こちらは「LOVELY QUEST」に登場した駅前です。
登下校時はもちろん休日時のイベントなど豊富に登場します。
また七夕時や祭りの時は笹や屋台なども出てましたね。
こちらは「吉祥寺」の「サンロード」前です。
北口から出るとすぐ見えます。
「吉祥寺」駅北口出て目の前。
もうそのまんまですね。
撮影時は平日の朝だったのですが、駅前という事もあり人も車も多くなかなかに大変でした。

こちらは「LOVELY QUEST」に登場した繁華街です。
駅前同様、下校時や休日時のイベントなど良く登場します。
こちらは「吉祥寺」の「元町通り」です。
サンロードの途中で左に曲がるとすぐ見えます。

1つ上の画像に見えるサンロードに入り、サンロード内で左に曲がるとこの場所に。
こちらもほぼまんまですね。
サンロードと合わせて買い物には困らなさそうな場所でした。
そのせいか駅前同様、平日の朝でしたが人が多かったです。
駅前と合わせてどちらも3分と離れていないので合わせて押さえやすい場所になっています。


著作表記
このページに掲載されている画像の著作権はHOOKSOFTにあります。
全ての画像の無断転載を禁止します。

 

                                                       このページの上に戻る

錦糸町に戻る   南千住に進む

風の小部屋TOPに戻る

inserted by FC2 system