各作品の背景の元になった場所に実際に行って撮影した際の写真を掲載しています

          風の小部屋トップ > 舞台訪問記トップ > 南千住

地域一覧はこちらから→
作品一覧はこちらから→

南千住


こちらは「プリズム◇リコレクション!」に登場した「サザンテラス九条」前です。
自宅前ということもあり登校時を中心に多数の場面で登場しました。
こちらは「南千住」汐入公園近くのマンション前です。
明治通りから汐入公園に向かうと公園入り口手前にあります。
もうほぼまんまですね。
一応道路沿いとは言えこんな場所が使われてるとは・・・
徒歩だと道路側から入れるけど徒歩以外だと大きく迂回して逆側からじゃないと入れない場所にありやや分かりづらいかも。。。

こちらは「プリズム◇リコレクション!」に登場した見晴台。
紗耶香の想い出の場所という事もあり紗耶香ルートでの重要な場所でしたね。
こちらは「南千住」にある「汐入公園」内「汐入タワー」です。
水神大橋の手前にあります。

紗耶香ルートでお馴染みの見晴らし台は汐入公園内にある汐入タワー。
木造の感じがかなりまんまです。
高さ的にはさほど高くないので遠目から見て目立つという程ではないですね。
また内部も背景に使われていますので実際に行った際はぜひ上ってみるのがオススメです。

こちらは「プリズム◇リコレクション!」に登場した上記見晴台の内部
やはり紗耶香ルートで印象深い場所です。
こちらは上記と同じ「汐入公園」内「汐入タワー」内部です。
最上部まで上るとここに出ます。

こちらは「汐入タワー」の内部です。
これまた非常に近い感じになっています。
内部には最上部に行く途中などに実際に写真等が飾ってあったり最上部からは正面にスカイツリーも見えます。


著作表記
このページに掲載されている画像の著作権はClochetteにあります。
全ての画像の無断転載を禁止します。

 

                                                       このページの上に戻る

吉祥寺に戻る   横須賀に進む

風の小部屋TOPに戻る

inserted by FC2 system