各作品の背景の元になった場所に実際に行って撮影した際の写真を掲載しています

          風の小部屋トップ > 舞台訪問記トップ > さいたま新都心

地域一覧はこちらから→
作品一覧はこちらから→

さいたま新都心


こちらは「ハピメア」に登場した駅前です。
日常のシーンはもちろん景子が歌っている場所だったり有子のエピローグの場面だったりと様々な場面で登場する場所です。
こちらは「さいたま新都心」駅前です。
さいたま新都心駅東口からロータリーに下りるとすぐです。
結構そのままですね。
駅前という事に加え目の前にイベントをやってたイトーヨーカドー、そしてすぐ近くにさいたまスーパーアリーナもあり人通りが多い場所でした。
今回は駅前だけでしたが、他の場所もこの近くなのでしょうかね?

著作表記
このページに掲載されている画像の著作権はPurple softwareにあります。
全ての画像の無断転載を禁止します。

 

                                                       このページの上に戻る

横須賀に戻る   研究学園に進む

風の小部屋TOPに戻る

inserted by FC2 system