始めに

PS2版が出た時から気にはなっていた作品。
で今回PC版に逆移植されたのでこの機会にプレイ。

それではレビュースタート

シナリオ

一応ループ物。
最後を除けば全体的に良く出来ている。
日常シーンの掛け合いなども面白い。
ただ、ほぼ1本道。
そして要所要所に鬱が入る。
特にバットエンドはかなり厳しいので注意。

システム

章仕立てで進行。
各章のスタッフロールが飛ばせないのが少し面倒。

音楽

可も無く不可も無く。
印象に残る曲は無かった。

個人的キャラクター感想

真田 夏子

1章のヒロイン。
学園のアイドル的先輩。
1章よりも、2章、3章の方が良かった気が・・・

森田 奈緒

2章のヒロイン。
元気な後輩。
この子との掛け合いのシーンは非常に面白かった。

住吉 咲夜

3章のヒロイン。
デレ始めると半端ない破壊力に。

総評

総じてよくまとまった作品。
9割が共通ルートだったり、最後がイマイチだったりという点はあるが
日常シーンの面白さでカバーしている。
キャラもなかなか良い。
亜佐美が攻略できればなお良かったのだが。
ただ、プレイ前にHPのキャラ紹介を見ないほうがいいでしょう。
ものすごいネタバレしてます。
見るならPS2版のHPを見ましょう。
またPS2版をプレイ済みの人は、それなりに厳しいシーンがあるので覚悟しましょう。

シナリオ:17 システム:16 キャラ:17 CG:17 サウンド:15  82点 A-レベル 

お気に入りキャラ:森田 奈緒 いじりがいがあるね。

レビューに戻る

inserted by FC2 system