管理人の好きなヒロインベスト10(2011年ヒロインVer.)

2011年に発売された作品内での好きなヒロインベスト10


              風の小部屋トップ > 管理人プロフィール > 好きなヒロインベスト10(2011年)

第1位
姫川 風花
カミカゼ☆エクスプローラー!)
もうなんというか「ぼくのかんがえたさいきょうのめいんひろいん」レベルの可愛さ。
ニヤニヤ止まらんですよ。
第2位
寿々苗 穂海
Strawberry Nauts)
これが女神か・・・
おしとやかだったりちょっと子供っぽかったり甘えん坊だったりと様々な面で萌え殺されました。

第3位
姫百合 愛
(SuGirly Wish)
もう幼なじみを飛び越えて夫婦レベルの意思疎通具合が素敵。
でももっとイチャイチャしたかった・・・
第4位
琴宮 千夏
ラブラブル 〜lover able〜)
表向き完璧そうに見える点と本当はちょっと天然が可愛いじゃないか。
同棲ラブラブルではクマを好き放題増やし続けますw
第5位
秋ヶ瀬 希美
真夏の夜の雪物語-MIDSUMMER SNOW NIGHT-)
ちょいツンで一途で可愛い風紀委員長。
デレ出してからの破壊力がアグミオンボイスと合わさりとても強力。
第6位
高千穂 柚希
なでしこドリップ)
デレがまるで隠せていない姿にニヤニヤ。
後ろを付いてくのではなく隣を一緒に歩いていくという姿が非常に印象的でした。
第7位
高咲 ほのか
ユユカナ-Under the Starlight-)
シンプルなツンデレさん。
何だかんだ言っても分かり合えるのは幼なじみの絆なのですよ。
第8位
祐天寺 美汐
カミカゼ☆エクスプローラー!)
ただのツンデレお嬢様かと思わせた後のギャップに撃沈。
一途で気弱な可愛いお嬢様です。
第9位
神津 沙耶香
BLOODY†RONDO)
最初から好意的なお嬢様メイドさん。
黒髪ロングに弱いのは仕様です。
これでハッピーエンドがあればなあ・・・
第10位
綾瀬 紗雪
your diary)
恋人になった後の甘々デレデレが半端なかったですよ!
依存気味のヒロインは結構好きなのです。
幼なじみキャラ以外の良キャラが非常に多かった2011年。
完璧お嬢様風だけど天然可愛い千夏や本当は気弱で可愛い美汐等、良キャラ多数。
そして1、2位の2TOPがどちらもずば抜けており、CV「鮎川ひなた」さんキャラが圧倒的な1年でした。
反面幼なじみがTOP3中1人でしかも3位。ベスト10中にも3人しか居ないなど今までに無かったですね。
カミカゼの琴羽、いろセカの澪、ストノツの愛姫など決して良い幼なじみキャラが居ないわけでは無かったのですがずば抜けたキャラが少なかった印象です。

風の小部屋TOPに戻る

inserted by FC2 system