管理人の好きなヒロインベスト10(2014年ヒロインVer.)

2014年に発売された作品内での好きなヒロインベスト10


              風の小部屋トップ > 管理人プロフィール > 好きなヒロインベスト10(2014年)

第1位
星咲 桜花
サキガケ⇒ジェネレーション!
隠しているつもりでも最初から好意ダダ漏れなのがとても、ちょろ可愛い桜花。
さらに付き合ってからの甘々エロエロ振りも素晴らしい。
ニヤニヤが止まらない素敵なヒロインでした。
第2位
朝宮 椎名
ALIA's CARNIVAL!
隣に居て安心できるナイス幼なじみ。
幼い頃の想い出が話の中心に鳴っているのもいい感じでした。
第3位
月嶋 夕莉
恋がさくころ桜どき
恋愛嫌いかと思いきや最初から結構チョロ可愛い夕莉。
徐々に近づいていく姿はもちろん、付き合い出してからも初々しくてニヤニヤしっぱなしでした。

第4位
倉賀野 聖良
PRIMAL×HEARTS
ベルトの正体に気づいてからの破壊力は抜群。
デレデレエロエロで素敵です。
第5位
支倉 乙羽
迷える2人とセカイのすべて
どんな時でも味方で居てくれるナイス幼なじみ。
自身で剣を振って戦う場面はとても格好良かったです。
第6位
逢坂 明日葉
ALIA's CARNIVAL!
一見破天荒な姿が目立つが本当は素直で純粋と言うギャップにやられます。
可愛いもの好きと言うのもいいですね。
第7位
幸崎 羽海
恋する夏のラストリゾート
とても良い子でなにかと可愛い後輩な羽海。
劇団羽海の家はもっと見たかったですね。
第8位
天谷 玲
Golden Marriage)
裏表無くストレートで究極の善人と評される玲。
ある意味爽やかで魅力的な子でしたね。
第9位
泉 雫
はるかかなた)
健気に頑張る幼なじみ。
どのルートでも大変なことが起こるのでぜひともこれからは幸せになってほしいですね。
第10位
一条寺 透子
Golden Marriage)
小動物っぽさが可愛い透子
程良い距離感でお互いが信頼しており幼なじみとしても良い感じです。
幅広く良ヒロイン揃いの2014年。
良い意味で今回は上位10人に悩みましたね。
ただその中でも桜花は別格の可愛さでした。
幼なじみヒロインはTOP10中4人。今回も半分には届かず。
しかし幼なじみ勢は全体的にレベルが高く特に椎名と乙羽は近年の中でもなかなかレベルの高いヒロインだと思います。

風の小部屋TOPに戻る

inserted by FC2 system