各作品の背景の元になった場所に実際に行って撮影した際の写真を掲載しています

          風の小部屋トップ > 舞台訪問記トップ > 筑波

地域一覧はこちらから→
作品一覧はこちらから→

筑波
PARA-SOL


(C)ROOT



こちらはPARA-SOL」に登場する筑波山神社です。
乃愛、美海、のどかで行った旅行の1シーン。
乃愛はお賽銭を知りませんでしたが、小次郎も知らない感じでしたね。

そしてこちらも筑波山神社です。
まあ、そのまんまですね。

階段上ったとこから撮るとちょうどこんな感じに。
ちなみに右手側に手水場があります。

著作表記
このページに掲載されている画像の著作権はROOTにあります。
全ての画像の無断転載を禁止します。

 

                                                       このページの上に戻る

松戸に戻る   南町田に進む

風の小部屋TOPに戻る

inserted by FC2 system