各作品の背景の元になった場所に実際に行って撮影した際の写真を掲載しています

          風の小部屋トップ > 舞台訪問記トップ > 所沢周辺

地域一覧はこちらから→
作品一覧はこちらから→

所沢周辺
アンバークォーツ


(C)コットンソフト



「アンバークォーツ」に登場する商店街、通称シャトル。
買い物関連のイベントでしょっちゅう登場しますね。

所沢駅西口のプロペ通り入り口です。
改札出るとすぐです。

これもそのまんまですね。
駅前なのである程度の人混みは覚悟していたのですが運よく人が途切れたときがありラッキーでした。


(C)コットンソフト



「アンバークォーツ」に登場する歩道橋です。
トモEDで全員集合するのが印象的でした。
同じく所沢駅西口です。
上記のプロペ通りから少し左を見ればすぐ見えます。
撮影時の予定には入っていなかったのですが、プロペ通り撮ってふと横見たら発見しました。

(C)コットンソフト



「アンバークォーツ」の宇宙公園。過去から現代の戦闘時まで作品内のメインともいえる場所です。 モデルは航空公園です。
所沢寄りの公園東側になります。
航空公園駅と所沢駅の中間ぐらいなのでどっちからも結構歩きました。
入り口に2台も車が止まっていたのが残念。

(C)コットンソフト



「アンバークォーツ」の宇宙公園内の池。子供時代のサリナが落ちたりミコ姉ルートで元旦に集まった場所ですね。
航空公園内の池です。
航空公園駅の入り口からほぼ反対側にあります。
そりゃ冬なんだから木々に葉は無いですよねorz
実際には亀とかいたりするんでしょうか。

著作表記
このページに掲載されている画像の著作権はコットンソフトにあります。
全ての画像の無断転載を禁止します。

 

                                                       このページの上に戻る

   鎌倉、江ノ島周辺(4)に戻る   田園調布、自由が丘、舎人公園、早稲田に進む

風の小部屋TOPに戻る

inserted by FC2 system