各作品の背景の元になった場所に実際に行って撮影した際の写真を掲載しています

          風の小部屋トップ > 舞台訪問記トップ > 溝の口

地域一覧はこちらから→
作品一覧はこちらから→

溝の口
ANGEL NAVIGATE


(C)Aries



「ANGEL NAVIGATE」に登場する鷹津駅前。
スタートして一番最初に出る背景ですね。

こちらは溝の口駅前。
北口で降りれば目の前です。

駅前ということもあり、かなり人通りが多いです。
この位置は階段上がってすぐなのでこれ以上下がると階段から落ちるので撮影する場合はいろいろ気をつけましょう。


(C)Aries



「ANGEL NAVIGATE」に登場する商店街です。
序盤の買い物シーンでよく出ます。

ポレポレ通り、東急口です。
溝の口駅からペデストリアンデッキを歩いてマルイの下で降りれば着きます。

これまた撮影位置が際どかったです。
うまく撮るには青信号のうちに横断歩行の真ん中に立たないといけないのでタイミングが。。。
また一本横に似たような風景でポレポレタウンJR口があるので間違えないようにしましょう。

(C)Aries

「ANGEL NAVIGATE」に登場する双川学園です。
校門前ということもあり頻繁に出てきますね。
こちらは高津高校の校門前です。
溝の口駅から5分ほどの場所です。

祝日で昼前だったのでかなり静かでした。
ただ校門前に警備員さんが常駐しているので怪しい行動をとるのは絶対にやめましょう。


著作表記
このページに掲載されている画像の著作権はAriesにあります。
全ての画像の無断転載を禁止します。

 

                                                       このページの上に戻る

田園調布、自由が丘、舎人公園、早稲田に戻る   多摩センターに進む

風の小部屋TOPに戻る

inserted by FC2 system